kyotoya’s blog

1日のおわりにその日にあったいいこと3つ思い出すと良いらしい

いいこといくつか途中経過

今日これまでにあったいいこと途中経過

1 朝ごはんにピザトーストホットサンドメーカーで作って食べた。美味しかった。

2 どこでもジョイフィットを初めて利用した。運動できて良かった。

3 7年ぶりくらいに源光庵に行ってみた。きれいだった。

f:id:kyotoya:20220506151723j:image
f:id:kyotoya:20220506151719j:image

迷いの窓と悟りの窓の表裏

4 大徳寺近隣を徘徊した。あまり混んでないので落ち着く雰囲気でよかった。

f:id:kyotoya:20220506151909j:image

5 大仙院で三福茶を飲んだ。飲んだ直後から連続して3ついいことがあったと豊臣秀吉が言ってたらしいので、期待しているとこ。

つづく